« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月20日 (月)

6月下旬

今月もあっという間でした。
いや、まだ一週間ちょぃ残ってますが..
4月を過ぎてから時の流れが速く感じる。
んなことはここではどうでもいいや。

とりあえず6月の動画的な予定は終了。
飛び込みで何かありそうだけど、あの話はどうなったのかな。まいいや。

2周年の動画、あとは6/26に投稿するのみ。
いつもの事ながら単調な感じなんですけどね..
んー..
いやでも、けっこう良い感じにはなったと思う。

動画を作るきっかけになったソフトだし、
感謝の気持ちを込めてというかなんというか、
まぁ、歌詞のとおりですね。
この曲けっこう長くて、5:35もあるんですよ。
本当に良い曲だと思ってるしフルでやりたかったけど、
一応その辺は自重するということで多少削って4:00に縮めました。
勝手に使っている以上、長くても短くても同じではあるけど..

7月以降はどうしようかな。
色々と抱えている問題などはありますが、ここに書くことでもないので控えておきます。

7月は色々と欲しい物がたくさんあるな~
困ったもんだ(笑。

2011年6月 6日 (月)

6/12のボーマス16

以前からちょこちょこっと情報は出していますが正式に告知します。
6/12に開催される「ボーマス16」に出展します。
http://ketto.com/tvm/
(DoroicarV、ブースはB35、36)

DoroicarVさんの楽曲、
「StardustRebel」に映像を付けさせていただきました。
未公開の6分20秒フルバージョンです。なげぇぞ~
ジャケットはこちら。
Jk_2

DVD形式で500円なり。
安い!(笑
イベントへお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。

DoroicarV
http://www.doroicarv.net/

2011年6月 1日 (水)

6月の予定

最低ひと月に一回は更新しようということで今月の予定です。
6月に開催されるボーマス用の動画は5月末に無事完成しました。

今回もDoroicarVさんの楽曲で作成させて頂きまして、
はぁはぁ..、疲れた。
最初の3分くらいで力尽きたのは内緒だ...
詳しくは、DoroicarVさんのHPでといいたいところですが、今のところ特に詳細はないようです。
ということで一応この場でも伏せておきますね。
てなわけで、6月12日、興味のある人は会場へお越し下さい。
自分も、今回はなんとか会場へ行こうと調整しています。
やっと仕事に都合をつけたのに、住まいの用で家を空けられなくなった...

今更UHFアンテナの接続器取付工事があるとかで、立会いが必要らしい。
テレビは光回線で見てるし、正直アンテナいらないんだけど..
しかも何時から工事なのかわからないとか。
参りました(;´Д`)
運がよければ会場で会いましょう~。


あとは、あれだ、DxMの2周年動画ですな。
こっちは途中まで作ってありましたが、この先どうしましょ...
たまにはVegasの画面でも..
20110601

シーン毎にAEで作ったものをVegasのタイムラインに乗っけて、
全体的なエフェクトやちょっとした付け足し等行って仕上げています。
なんとか今月中に完成できるようがんばりまする。

とりあえず口パクだけは終わりました。
今回もけっこうキレイに出来たかなと思います。
というか、口パク付けるときはもうこれくらいはやらないと気がすまなくなってきた。

これが終わったら、次は...
色々と作りたいものは頭の中にいくつかあるのですが、
どうしましょ。
気分次第ですな。

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »