« 10月の予定 | トップページ | 12月の予定 »

2011年11月 1日 (火)

11月の予定

11月ですな。
早いよ。マジで。
まだ会社からは脱出できず。
もっと積極的に活動すればいいとは思うんだけどこれがなかなかねぇ..
一応今、とある会社へエントリー中です。
どうなることやら。

動画は全然進んでないのですよ┐(´д`)┌
10月入ってからサッパリやる気が出ませんでして、
動画どころか全てにおいてやる気が出ない。
テレビばかり見ておりますですはぃ..
眺めてればいいだけだから楽ちん。
しかしこんなことじゃいけないこともわかってるんですけどね。

ということで今後の予定。
ミク動画は相変わらずです。
かなりスローなペースですが一応進んでいます。
申し訳ないですがボーマスには間に合いそうにありません。
しかし冬コミの参加が決まったようなのでそれまでにはなんとか仕上げたいです。
うむ、12月までには何とかしたいところです。
最近白い背景に凝ってるかも..
黒い背景が続いていたというのもあるのかな。
2011110101


あとは立花ミカのソロ動画。
こちらはミク動画が終わったら続きを作るぞ。
やる気を残すためにもCM的な動画も作ってみたり。
キャラ切り抜いただけの簡単なものですけどね。
完成品は色々凝ったことをやりたいと考えてはいます。

« 10月の予定 | トップページ | 12月の予定 »

Dance×Mixer」カテゴリの記事

初音ミク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554836/53132922

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の予定:

« 10月の予定 | トップページ | 12月の予定 »