パソコン・インターネット

2010年9月 8日 (水)

もうすぐFes3ですね

疲れた。
結局ケースも新しくして、いよいよ光学ドライブ以外は新しくなってしまった。
きっとそのうちブルーレイドライブも買うぞ...
あ、でもその前の作業用のHDDを新しくしよう。
300GBじゃ動画作ってたらすぐになくなってしまう。
でも1号機でも動画作れるし意味ないか..
というわけで買ったケースは「Akechi300」とかいうふざけた名前のケースだ。
今月発売されたばかりの新製品!
http://aqtis.co.jp/content/seihin/c_akechi300.html
40センチのグラボが2枚入るとか、もちろん入れるつもりはないけど、
というかそんなの持ってない。
最近のケースは色々工夫がなされていて良い感じですね。

さて、来週末にはいよいよ「DxM Festival 3rd stage」ですね。
多作Dともあろう者が7月の半ば以降まったく投稿しておりません。
まぁ、簡単に言うと飽きた...?
いや、飽きたというのはちょっと違うか。
投稿していないだけで、ぼちぼちと色々とテストしたりしているだけっす。

Fes3に向けたものもほぼ作り終わったでやんす。
Photo
こんな感じで、分割して作ったものを最終的にくっつけているところ。
もう面倒くさいからミスに気づいてもDxM部分の作り直しとかはしない。
ほとんどの部分はDxM上で作っているのでVegasで大したことはしていません。
あとは音のズレとか細かいところを調整しますかね~